BEC!BEC!BEC!

BEC!FMC!BEC!

 

はい、小玉歩さんとは面識のない

BEC2期生、ヨシダ部長こと吉田智也です。

(2016年9月現在)

 

自己紹介の続きを、、、

 

頑張っても頑張っても報われない、、、

一言で言えばそんな生活をしておりました!

(頑張っていないと言われればそれまでですがw)

 

本当に頑張っても頑張っても裕福になれない

ワーキングプアが続出する時代が来たと強く思います!

 

一生懸命働いても金持ちになれない時代という意味ではなくて

一生懸命働いても人間として最低限の健康で文化的な生活すらも

送れない時代に突入したという意味です!

 

25145438

(今はこれくらいの貧困が珍しくないらしいです、、、)

 

 

休みなどほとんどなく働く毎日、、

育っていく子供、、、なくなる貯金

 

働けば働くほど苦しくなる生活。。。

出口の見えないトンネルの中を全力疾走している毎日。

 

自分は進んでいるのか、戻っているのか、、、

近づいているのか、、、遠ざかっているのかすらわからない毎日。。

 

、、、、、、、、、、(中略)

 

紆余曲折ありまして、

僕はそこから這い上がる事が出来ました!

 

結論を言ってしまうと頑張りの量は足りていた

ただ頑張る方向性を間違っていただけだったんです!

 

もったいないですよね!

 

でも、それって別に僕だけが間違っていたわけではなくて

今でも大半の人は間違っているって感じです!

 

なぜならば皆、間違った教育を受けて来ているから!

 

もう義務教育で教えられている事って

通用しなくなってきているんですよ!

 

義務教育って30年前と今とでほとんど変わっていません。

でも30年前と今の常識は鬼ほど違います!

 

30年前は、

スマホなんてありません、携帯電話ですら普及していません。

ドイツも西ドイツと東ドイツに分かれていました!

 

そんな義務教育でいくら優秀な成績を収めても

通用するわけがないんです!

 

優秀じゃなかったらなおさらですよ!

 

良い高校入って、良い大学入って、良い会社に勤めて、、、

 

そんな時代ではないのです。

それもそれで正しいのですが、

食べていけるのは数割の人間です。

 

僕は、この復活劇を機に、、、

 

そんな意外と知られていない新時代の義務教育を

教えていこうと決心しました!!

 

 

またまた続く!

 

ブログランキングに登録いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/
(僕の順位が上がります!!)

初心者・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

petaベック