BEC BEC BEC!

 

こんにちは!

BEC2期生 ヨシダ部長こと吉田智也です。

 

ここまでブログを書いてきて自己紹介という

間抜けな流れになりましたが、、笑

 

僕は1977年7月生まれの39歳のおじさんです。

(お決まりのどうでもよい情報)

 

神奈川県の海老名市のトラック専門の車屋で

営業部長として働いております。

 

営業といっても飛び込み営業とかをするわけではなく

マーケティング戦略、企画、事務、総務、広告

接客全般をこなしております!

 

やっていることはほとんど社長です。

 

今は88%以上の取引をインターネットを介して

行っております。

 

それまでは完全オフライン商売で一時期倒産の危機に瀕しました。

 

その時にネットを学ぼうと思って奮起したのですが

ド初心者だったので何から始めてよいやらw

 

ホームページを作りたくてホームページビルダーとか

買ったんですけどさっぱりわからなくてわからんかったすよ!

 

SEOって何?HTML??って感じで、、、

 

で、調べているうちに

 

ネットの戦略を一番簡単に学べるのってネットビジネスだって

気が付いたんです!

(馬鹿でも出来そうでしたしww)

 

あまり専門的すぎると実践的じゃないし、難しいですから。

 

という事で、Googlechromeもクラウドという言葉さえも知らずに

この世界に乗り込みましたw

 

2年後、、、

 

なんやかんやあって年商4,000万円程度だった商売を

年商2億円オーバーまで持っていくことが出来ました!

 

そして会社からの給料も普通の

エリートサラリーマンクラスにはなれたので

 

めでたし!めでたし!!

 

でした。。。。

 

 

 

めでたくないので続く!(笑)

 

これは2015年の僕のブログのヘッダーですw

今回は自己紹介ですので自己紹介と書き加えましたw

(安っぽい!)

 

yoshida_a_edited-1

 

 

 

ブログランキングに登録いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/
(僕の順位が上がります!!)

初心者・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

petaベック