こんにちは、ヨシダ部長です。

(アメブロの方は上記をクリック)

 

さて、先週土曜日(2017年4月22日)は

BEC3期4月勉強会に行って参りました。

 

BEC勉強会はBECの中で活躍しているメンバーと

三浦さんが講義を行っていきます。

 

今月のBECメンバー講師はご存知

 

大越雄介さんでした。

 

ノウハウコレクターは悪い事ではない。

ノウハウコレクターは技のデパートと呼ばれるべき。

 

とおっしゃっていました。

 

僕のノウハウコレクターぶりも相当のものですので

郊外型巨大ショッピングモールとでも呼んでいただきましょうかw

 

既存の知識の組み合わせで新しいものが生まれるんだ。

 

というのは三浦さんもおっしゃっている事でなるほど自分の持ち駒だけでも

成功のカギは作れるんだと自信につながりました。

 

月収1000万円の人の講義なんてなかなか聞けないですからね。

 

で、三浦さんのパートは

 

最新情報をあなたに

BEC 三浦孝偉さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というタイトルで2017年4月現在、

ネットビジネスで最速で稼ぐ方法を講義して頂きました。

 

さすがに三浦さんの情報量は半端じゃなかったです。

 

 

人脈のパイプが普通ではないですから

 

結局のところ、三浦さんが一番行動力がありますし

情報を得る事に時間と金と労力を惜しまない。

 

今の時代、情報こそが人生を決めるって誰よりも理解しているからです。

 

三浦さんは情報を得るのにネットだけで完結させないですからね。

必ず大事な情報は会う事を軸に手に入れます。

 

オンラインの時代ですがオフラインの使い方も大事だと学ばされます。

 

 

 

 

—————————————

 

皆、

口では言う、

情報が大事だ、情報が命だって

 

だけどどのくらい獲りに行っていますか?

どれくらい投資していますか?

 

—————————————

 

 

このような感じで講義は始まりました。

 

 

講義は2時間に及び

明日役に立つ様な実践的な話も色々ありましたが

 

 

僕は思いました。

 

どのくらい獲りに行っていますか?

どれくらい投資していますか?

 

 

これが全てだなと。

 

この二つの事が出来ていればいつでも最新情報が手に入ります。

これって言うほど簡単じゃない。

 

僕は投資は出来ていると思うけど

獲りに行く姿勢がイマイチでした。

 

残り2か月、ここに注力していこうと思います。

 

 

ただ投資は大事ですよ。

投資と言ってもFXや不動産投資のコトではありません。

 

自己投資ですね。

 

知識への投資、環境への投資

 

それ以外は消費です。消費を続けていくと枯渇するだけです。

 

さて、BEC3期はあと2か月で終わります。

 

 

どこに投資していきましょうか?