こんばんは、ヨシダ部長です。

 

丑三つ時を過ぎて今ブログを書いております。

書ける時に書かないとなかなか書けないですからね。

 

最強茂呂組

 

 

先日、BECの中間管理職ことリアルビジネス3社経営の茂呂史生さんに

呼び出しを喰らいました!

 

茂呂さんは茂呂組を束ねる鬼のリーダーですw

 

そして茂呂組は実はBEC3期の中では最大の勢力を誇っています。

(三浦組を除く)

 

つまり、茂呂さんがBEC3期を一番売った人って事なんですね。

 

 

僕は茂呂組ではないのですが、なんと茂呂さんは僕にまで気をかけてくれるんですよ。

クッソ忙しい人なのですが色々と心配をしてくれて席を設けてくれました。

 

 

ヨシダ部長元気ないらしいじゃーーん。

 

 

茂呂さん茂呂さん

最近、部長活力ないねーーー。不調みたいだしー。

ブログ復活させようよーー。【強敵と書いてとも】と

呼べる関係になれると思ってたんだからー。

 

 

そう、茂呂さんとはBEC2期の時に一緒に学びそして

同列で戦っていました。

 

当然、そう思っていただけで内実は全然歯が立たなくて

悔しいけどだいぶ結果に差をつけられた感じですけどね。

 

 

そもそも茂呂さんってほとんどのパラメータで僕を上回っているんですよ。

だいたい僕らは得意ジャンルが被っていると言いますか、やや似ている部分があります。

 

数学で言うと相似の関係みたいな感じですかね。

同じ形しているけど大きさが違う的な・・・・

 

 

はい、わかりにくいですねw

 

とにかく僕の負けたくない人物の一人です。

 

茂呂さんと【強敵と書いてとも】になるためにも僕はYouTubeを始めた部分もあります。

 

やはり物販のスペシャリストである茂呂さんと物販の土俵で戦ったら下にしかならないですからね。

唯一茂呂さんの装甲の薄い部分、YouTubeで駆逐しようって考えたわけです。

 

実は本当に負けたくなかったんでですよね。

 

今、僕に元気がないんだとしたら自分と周りとの差が結構大きかったことに

愕然としてしまったからというのが根本にあるのかもしれません。

 

落ち込んで拗ねていたんですかねw

 

という事で

 

僕の元気がないと心配してくれた茂呂さんと望月さんが

新宿で一席設けてくれたわけです。

 

学びの深い一夜でした

 

気が付いたらだいぶ元気になっていたりして

とてもありがたかったです。

 

 

ちょっと日記調になってしまいましたが、久しぶりの更新ですので

お許しください

 

 

とりあえずブログの更新をしていきますよー。

 

僕は元気ですよー。

 

という話でした。

 

あ、ちなみに僕は望月組です。

 

 

望月さん望月さん

ご紹介に預かりました望月です。ここ最近脱サラしたんですよー。

僕とヨシダ部長の快進撃を見届けてくださいねー。