さて、2日連続で今日の裏ノウハウのフリに

なってしまいました。

 

本日こそは裏ノウハウを

暴露したいと思います!

 

そういえば昨日のクイズ答えて頂けましたか?

このクイズを事前にやっておくことで

あーーーっ!ってなります(笑)

 

BEC裏クイズはこちら!

(15秒もあれば終わります!)

 

 

続いて

BEC部長のアンケートです!

(本題になかなか入らないな。。。w)

それでは、いきます。

裏の話をする前にまずは表からいきます!

(まだひっぱるww)

 

 

はじめに

今日はメルカリで月に20万円稼ぐ方法!

という話ではありません。

 

それはそれで今後のこのブログ、、、

そして敗者復活!BECメルマガで

バッチリお話ししていきたいと思います!

 

あっ、そうそう!!( `ー´)ノ

 

メルマガ新章がもうすぐ完成いたします!

その時はお知らせいたしますが

 

一応、こちらから登録予約をしておいてください!

(登録が早い方が優先的に配信されます!)

 

一度、僕のメルマガに登録された方も

内容が違いますのでこちらにも

登録しておいてくださいね!
敗者復活!BEC
↑↑↑↑↑

上のバナーをクリック!

なんか裏メルマガっぽいですけど

違いますからねwww

(当然、表に出せない裏情報は目白押しです!)

 

今日は人生変えちゃう夏かもね!的な話です。

うん、世代的にわからない人も多いかもですねw

 

Mr.KOI流人間再生術(三浦孝偉流) 表

 

まず三浦孝偉さんは何百人も

プロデュースをしてきているので

人の長所を見分ける目が人並外れています。

 

そしてその人が何を望んで何を欲しているかも

見抜く力を持っています。

 

動機を刺激するのが本当に上手なんです!!

 

本日は”ノウハウコレクター ばばあ”こと

ひなたさんのケースを例にとって解説いたします!

 

 

hinatasan 本名:日向寺恭子(ひゅうがじきょうこ)

・全く稼げない中、8年間で300万以上の教材・塾投資

(たしか収入1万円とかだったような。。。)

・全然稼いでないのに人に説教すら喰らわす精神力

・当時のあだ名は、おせっかいババア

 

 

このひなたさんは、三浦孝偉さんの指導を受けて

わずか一年足らずの間に

ノウハウコレクターばばあを返上して

月収100万円オーバーを稼ぐようになりました。

 

 

カメラ転売教材

Last Chance

という名前を知っている人も多いと思います。

 

この教材はひなたさんが作りました。

 

彼女の転売の実力はさることながら

教材作成者、指導者としても

才能を開花させたのです。

 

実はひなたさんは僕の物販の師匠であり

彼女を師と仰ぐ人間は多数います!

 

ノウハウコレクターという事で知識は豊富

おせっかいババア(何かこう呼ぶのは気が引けますねw)と

呼ばれるだけあって抜群の面倒見の良さ

 

元々、ネットビジネスで稼ぐ資質はあったのです!

 

その資質を見抜き、ひなたさんをここまで導いた人が

三浦孝偉さんというわけです。

 

ひなたさんの当時は

 

・言うことを聞かない

・人の文句ばかり言う

・悩んでばかりで行動しない

 

って感じでした。

 

普通に考えると指導者は

稼がせたいのであれば

 

・もっと行動せよ!

・またあの満員電車に揺られる生活

・薄給に苦しむ生活に戻りたいのか!

 

と煽ると思います。

 

しかしひなたさんは主婦でした。

 

自分が稼がなくてもご主人が

給料を持って帰ってきますし

 

満員電車に揺られることも

ありませんし

 

稼ぐという事に執着はあまりなかったのです。

 

三浦さんはすぐに見抜きました。

 

ひなたさんが本当に欲しいもの

それはお金ではなく

 

居場所

 

だったのです。

 

家に帰ればお母さん

 

炊事洗濯、学校の行事に参加

子供の送り迎え、面倒

 

これらをいくら完璧にこなしても

誰もほめてくれないし、当たり前

 

それを見抜いた三浦さんが当時

月に1万円くらいしか稼いでいなかった

ひなたさんにかけた言葉が、、、

 

「来月、利益10万円行かなかったらクビ」

 

でした。

 

■ 同じ志をもった仲間

■ ネットビジネスのことを存分に分かち合える空間

■ やっとの事でたどり着いた環境

 

何よりお母さんでなく”ひなた”として見てもらえる

 

これを手に入れたひなたさんは、実績よりも、
この環境に入られることの方が大切になっていたのです。

 

 

いくら仲良しこよししたくても、

ネットビジネスはビジネス!

 

稼げなければこの世界にいる必然性は

ありません

 

ひなたさんは実績の出やすいカメラ転売を選択。

ほぼ寝ないで実践した結果

 

「月利17万円」

 

とにかくクビを免れたことだけが嬉しかったらしいですw

 

 

この様に三浦さんは人と向き合い

 

やる気スイッチを探し、資質を見つけ

引き上げていきます!

 

ひなたさんだけでなく

 

井上泰輔 さん BEC 三浦孝偉 さん
井上泰輔さん

 

 

 

 

 

 

 

 

BEC  野崎純子さん
野崎純子さん

 

 

 

 

 

 

 

千種眞季さん
千種眞季さん

 

 

 

 

 

 

 

 

BEC 木村裕
木村裕さん

 

 

 

 

 

 

 

 

こういったBECの面々も全員三浦さんに

引き上げられたことは語り草となっております!

 

実はさっきのひなたさんの引き上げ術は

あくまでも表の話です。

 

そうやって引き上げられてきたことは事実ですが、、

 

 

実は誰でも引き上げられる裏技があったのです!

続く!

 

とやったらさすがにブーイングもんなので

発表します!!

 

Mr.KOI流人間再生術(三浦孝偉流) 裏

 

ズバリ!接触頻度を上げる!

 

三浦孝偉さんと会う時間、一緒にいる時間を増やすこと

 

それだけです。

 

井上さんは福岡県

野崎さんは愛知県

ひなたさんは茨城県

 

に住んでいました。

 

それでも東京まで三浦さんに会うために

毎週東京に来ていました。

 

セミナーとかワークショップではなく

日常から行動を共にすることで

自然とその人に近づいていくのです。

 

 

今や井上さん以外は皆

三浦さんの本拠地である

下北沢に住んでいます。

 

これが裏技です!

 

自分が信じる人の近くに行く

 

表と言えば表なのですが

それを行動に起こせる人って

かなり少ないです!

 

そしてそれが正解だと答えは出ています!

 

人生を変えちゃった人は

みんなやっている裏技です!

 

是非、あなたも来てください!

 

それだけで変わるきっかけになりますから!

距離とかは関係ありません。

気持ち一つでどこまでも行ける時代です!!

 

つい先日、僕も三浦さんに言っていただけました。

 

 

智也はいつ下北に来るの?

 

 

 

あなたの人生に活力を!

ヨシダ部長でした

 

 

右田さん右田さん

実はワテも三浦はんに何べんも会いに行ってましてん!

それでこないなキャラになってしまいましたわ(笑)

三浦孝偉Business Elite Clubの裏側

 

 

 

ひなたさんのブログはこちら!

hinatasan

 

三浦孝偉唯一のコミュニティーBusiness Elite Cllub ひなたのBEC実践記

 

ひなたさんは僕の師匠であり、悩める主婦の味方!

彼女に人生変えてもらった人も続出中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに社長ブログランキングに移籍いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/

(僕の順位が上がります!!)


社長ブログ ブログランキングへ

petaベック

blogramのブログランキング