はい、こんばんは!

パルック吉田です!

 

今日の恒例

三浦becのぱるっく部長のアンケートです!


突然ですが、、、(笑)

明るいよしだぶちょーで合ってほしいという願いから

 

BECの中の裏コミュニティーである

 

裏ミギーシー メンバーである

 

茂呂さんが命名してくださいましたw

(僕もここのメンバーです)

 

パルック吉田w

 

%e3%83%91%e3%83%ab%e3%83%83%e3%82%af%e5%90%89%e7%94%b0

 

 

 

 

この方が茂呂さんです!

 

 

 

 

 

物々しいタイトルを無視した明るい感じ

 

この人たちに交じっていると

本当にストレスフリーですね!

 

メンバーは

 

岩月さん岩月さん

最年少、岩月でーーす!彼女募集中です!

岩月雄希さん

 

茂呂さん茂呂さん

茂呂でーす!最近、笑顔でカレーばっか食べています!

茂呂史生さん 

 

ひなたさんひなたさん

明るいノウハウコレクターばばあ、ひなたでーす!

日向寺恭子さん

 

右田さん右田さん

毎度っ!ミギーシー園長のミギーこと右田です!

右田信一さん

 

 

皆、ものすごく稼いでいるのですが

ギブの精神が旺盛なので

超絶濃いノウハウの飛び交っていますね!

 

ミギーシー!!

夜は闇のチャットになっています!!

禁断のノウハウの応酬!!

 

まさに不夜城!!

 

 

ブラックミギー
ブラックミギー

 

ブラック茂呂
ブラック茂呂
BEC
ブラック主人公
ブラックひなた
ブラックひなた
ブラック岩月
ブラック岩月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、こんな楽しい環境でやらせてもらっているのですが

ビジネスは真面目そのもの!

 

稼ぐだけでなく社会貢献まで考えています!

 

こんな素敵な仲間と出会えて本当に

幸せです!

 

こういった人たちが日本を背負っていくんだと思います!

 

こんな素敵な仲間に出会えるなんて

3年前まではまったく想像もつかなったです。

 

真面目に思います!

 

こんな人たちが存在するだなんて

想像していなかったです。

 

インターネット時代に感謝

三浦孝偉さんに感謝しております!!

 

逆に言えば3年前は毎日が辛かったですなー。

 

 

三浦さん三浦さん

智也いいから、髪切れよ!長いよwww

 

 

 

そんなこんなでタイトルに戻りますww

 

 

最高にストレスを感じる状況ってどんな状況だと思いますか?

(実は明日のブログのフリでした!)

 

続く

ついに社長ブログランキングに移籍いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/

(僕の順位が上がります!!)


社長ブログ ブログランキングへ

petaベック

blogramのブログランキング