2017年1月から始まったBEC3期も早くも後半戦に突入いたしました。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

・・・まぁ、お前がいかがお過ごしだったんだよ!?

 

というツッコミが入ってしまいそうですが。。。

 

・・・・、なんたって月水金更新で行きます!

と言ったが今回まで更新が一切ないという。。。

 

エイプリルフールに書いた記事なら許されますけどね。

 

 

右田さん右田さん

部長、ブログ書かな、あきまへんで!

あんさんの取柄はブログだけやろ!?

 

と右田さんに突っ込まれてしまいました。

 

 

また数人のメルマガ読者の方々にも突っ込まれております。(笑)

 

 

ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!! by宮城リョータ

 

的な事でしょうか。。。

 

 

まず一歩を進まないといつまでもその位置のままですので

今回はその第一歩目を踏み出しますという決意表明でございます。

 

 

決意表明と言えば、聞こえが良いですがw

ただのサボっていたブログを更新し始めますというだけの話でした。

 

つまりブログ復活じゃーい!という事です。

 

 

P.S.

 

 

個人メディアの醍醐味は

「個人の解釈!」

それ以外、なし!!


という金言を三浦孝偉さんから頂きました。


Wikipedia的発信、ヤフーニュース的発信などはマスメディアに任せておけば良い!

つまり、僕がどう思ったのか?


それが一番大事!という事です。



負けない事
投げ出さない事
逃げ出さない事
信じぬく事


そういう事です。個人の解釈と言えば吉田。

。。。でも独りよがりすぎてもダメ。



そこをBECで学んでおります。
という事で今度は近々に書きます。。。。


P.S.2

BEC3期からのメンバー谷口さんのWEBセミナー大好評でした。
やはりセミナーはアドレナリンが出ますね。

次はBUYMA三銃士の東京セミナーだ!

残り10席です。2017年4月9日まで