本日はBUYMA三銃士のセミナーへ

東京のセミナー会場に行ってまいりました。

 

BUYMA三銃士とは、

 

 

野崎純子さん

 

BUYMA三銃士 野崎さんBUYMA三銃士 野崎さん

国内転売BUYMAなら私、ノザッキーに♪

 

館山智之さん

BUYMA三銃士 舘山さんBUYMA三銃士 舘山さん

副業BUYMAおじさん、館山です。

 

松尾望さん

BUYMA三銃士 松尾さんBUYMA三銃士 松尾さん

高値売りの松尾じゃい。ASOSは日本で言う所のしま○らだよなー。

 

の3名を指します。

 

3人とも

 

三浦孝偉さん主催のBEC3期生です。

 

3人とも3、4年前くらい前はBUYMAもネットビジネスも知らなかったらしいす。

 

各々、別々の入り口でBUYMAを始めて別々に活動していましたが、

三浦さんに魅せられBECに入会し、集結しました。

 

そして三浦孝偉さんとBECの集客力を使って今回のセミナーに至りました。

 

僕もスタッフとして参加させていただいておりますが

こんな真っ直ぐに何かを伝えよう、教えようというセミナーには参加したことがありません。

 

しかし、如何に有料セミナーだからと言ってここまで赤裸々にノウハウを出しても良いものか?

と後ろでヒヤヒヤしながら聞いています。

 

と言いながらも僕も鬼の様にメモしていますけどw

 

本当にBECにいると役得でビジネスの最新情報を得られるという

最高の状態にいられますね。

 

BECヤバス・・

 

今年の下半期にBECがないというのは本当に寂しい限りです。

(三浦孝偉さんが充電期間に入るからです。)

 

BECロスがおきますね・・・

 

セミナーを通じてわかったこと

 

とにかくBUYMAでもYouTubeでも輸入転売でも情報発信でも

リサーチ力とズラす思考と組み合わせる思考が

重要になってくるということなんすよね。

 

一言で言ってしまうとそういうことなんですよ。

 

でもそれがわかったとしてもそこからどう行動するかが重要です。

 

勉強プラス行動、

 

頑張っていきましょう。

 

 

P.S.

今日、タクシーの中にスマホを置いてきてしまいました。

初めての経験ですが、マジ大変ですね・・・汗

 

くっそ焦っています。

 

遺失届は出してきましたが

「見つかったらここに電話ください!」と言っても

いや、その電話を落としちゃったんだけども・・・

という世界です。

 

マジヤバス・・・

結果、もう一台スマホを買っちゃいましたw

 

憧れのiPhone7・・・サブ携帯にw

これで電話が受けられる!!

 

ちなみに土日の新橋のドコモショップはマジおすすめです。

超空いていますw

(オフィス街なので。)

 

こういったズラしが大事なんすよね。

 

スマホ見つかりますように・・・Orz