こんばんは!

ヨシダ部長です!!

 

それでは本日の

部長アンケート行きまーす!


 

 

三浦孝偉さんがBECメンバー22名に聞きました

BEC 三浦さん BEC 三浦さん 


BECのサービスで1番、学びになるのはなんですか?
【絶対に1個しか選ばないでください】

BECのサービス 選択肢

・KICK OFF 面談(自己分析シートの入力)
・過去の膨大なアーカイブ コンテンツ
・24時間チャットワーク
・不定期に来る三浦コンテンツ
・月1三浦勉強会
・月1特別講師勉強会
・月1懇親会
・月報ディレクション
・中間面談(まだ全員じゃないけど)
・インサイダー

 

 

ヨシダ部長ヨシダ部長

月1三浦勉強会です!

右田さん右田さん

KICK OFF 面談(自己分析シートの入力)

間宮さん間宮さん

月1三浦勉強会です。

BUYMA三銃士 野崎さんBUYMA三銃士 野崎さん

月1三浦勉強会

ひなたさんひなたさん

24時間チャットワーク

茂呂さん茂呂さん

不定期に来る三浦コンテンツ

 

 

さて、8番目の回答者は濱中さん、

つい先日、YouTubeのアドセンス報酬が

たったの3日間で489,471円!(H28.11.26-11.28)
に到達したという猛者です!

 

彼もBECに入って大きく化けた人の一人です!

 

BEC 濱中さんBEC 濱中さん

月報ディレクション
僕も悩みましたが、
月報ディレクションだと感じました。

自分のビジネスの振り返りをした上で、
三浦さんにアドバイス頂ける貴重な機会だと感じています。

 

ここで初めて月報ディレクションを選んだ人が出てきました!

 

しかし月報ディレクションを選ぶ人は

決してマイノリティーではありません!

 

BECには欠かせないサービスであることは

間違いないです!

 

BECでは月ごとに個々の活動結果と

来月の目標を三浦さんに提出します!

 

これに対して三浦さんが今月の振り返りと

来月へのアドバイスをくださいます!

 

BECで自分の限界を超えて活動をしてきた

一か月の報告に対して三浦さんが

さらに上の次元からアドバイスをくださるので

伸びないわけがありません!

 

濱中さんもこの月報ディレクションがあって

3日間で50万円を稼げるほどになったのです!

 

 

11月末の月報ディレクションは最高に良かったッス!

BEC7月に始まって12月に終わりますので

今回の月報ディレクションが最後になります。

 

月報ディレクションは自分へのディレクションだけでなく

他のメンバーへのディレクションも聞くことが出来ます!

 

最後のディレクションともあって

感動的と言いますか

 

特に三浦さんの感情が入った

ディレクションだったと思います!

 

皆への感謝の気持ちも丁寧に述べられていました

感謝をしているのは我々なのに

 

そんな僕へのディレクションも

最高にど真ん中に突き刺さるディレクションでした。

 

よくあの短時間できっちりと僕に足りないもの

逆に無駄なものをピタッと言い当てられるものだと

本当に驚愕させられます。

 

 

で、話は戻りますが

 

 

僕はネットビジネスでも本業でも

物販属性ではあるのですが

やはりこのYouTubeには憧れがありました!

 

だって仕入れもいらないから資金もいらない

 

ただ頑張って動画を作ってUPしておけば

それを誰かが視聴してくれてGoogleが広告費を

僕に支払ってくれる!

 

こんな素晴らしいことはありません!

 

僕が風邪をひいていてもハワイに行っていても

作った動画は勝手に再生されるので

広告収入は永遠に入ってきます!

 

まさに作った動画一つ一つが資産となるのです!

 

物販事業は頑張っていても赤字になったり

在庫を余らせたり、盗まれたり、相場が崩れたり大変です!

 

頑張るだけで稼げるYouTube!

素敵すぎます!

 

 

まぁ、そんなに甘いものではないですけどね!

 

BECで

YouTubeをやっている人のマインドは

ぶっ壊れています!!

 

徹夜で一日、動画50本とか平気で作っちゃいますから!

 

 

 

BEC 濱中さん YouTube
BEC 濱中さん

ランチに使う数百円円すら節約していた男

濱中亮一さんも今や脱サラをして

月収100万円オーバーを続けています!

 

そんな彼のブログはこちら!

 

また彼のメルマガはこちら!

 

 

 

 

これだけでは終わらない!

彼は本当に熱い人間です!

 

実は僕は彼からYouTubeの塾を買いました!

僕もキャッシュポイントを増やしたいので物販だけではなく

YouTubeを始めようと思ったのです!

 

基本的に僕は誰かしら出来ている人がいる事は

何でも自分にもできると思ってしまうタイプですのでw

 

PC一つで稼いでやる!

って買っちゃいました!

 

と言ってもYouTubeって色々設定とか大変な部分もあったり

初心者には大変だったりする部分もあるんですよ!

 

もちろん、手順通りやれば出来るのですが

塾の開校は来年だし、一つ一つやっていこう!なんて

考えていたわけなんですが、、、

 

 

濱中さん僕の家に来ました!

 

 

1時間30分ほどかけて電車で!

設定も全部終わらせてやり方も逐一教えてくれました!

 

そんな義務ないのに!

 

 

熱い!熱すぎる!!

おかげさまで僕もYouTubeでヒカキン並みに稼げそうです!

 

こうやって受けた恩は周りに返していきたいと思いますし

何より僕が稼ぐことが濱中さんへの

一番の恩返しだと思っております!

 

こういった熱さって伝染しますよね!

 

 

三浦イズム

BECイズム

 

 

あなたの人生を変える熱い人間でいたい!

エセは絶対に嫌だ!

 

一緒に人生を変えましょうぜ!

 

 

あなたの人生に活力を!

ヨシダ部長でした

 

 

ついに社長ブログランキングに移籍いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/

(僕の順位が上がります!!)


社長ブログ ブログランキングへ

petaベック

blogramのブログランキング