こんばんは!

表BEC2期生のヨシダ部長です。

 

裏BECではちなみに1期生です!!

 

本当は裏BECとかはないのですがね。。。

 

ただ本日は裏情報をお伝えいたします!

 

まず本日の

三浦孝偉BECヨシダ部長アンケートです!!


アンケートは皆様、結構ちゃんと答えて頂けるので

ありがたく思っております!

 

では裏情報です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

右田さん右田さん

お呼びでっか?

 

三浦さん三浦さん

ちょ、、裏ミギーは、出てこなくていいよ!

本流BECチャットでは会話に参加できないBECの

シャイボーイたちが集まる秘密チャットグループ!

それが裏BEC、、ミギーランド!!

 

右田さん右田さん

そう、、、私が裏BECミギーランド創始者

裏ミギー、、、、しかしてその実体は。。。。。

 

 

右田さん右田さん

まいど!ごきげんさん!右田信一です!

大阪生まれ さそり座 O型
子ども3人のパパ

『明るい中年サラリーマン』(三浦孝偉さん命名)

大阪在住でっせ!

 

詳しくはこちら(笑)

 

 

現在、ファイナンシャルプランナー(AFP)として保険代理店に勤務しながら、
帰宅後は情報発信者、アフィリエイターという副業でビジネスをしています。

 

得意分野はFacebook、情報発信

メルマガもほぼ毎日配信しております。

最近のブームのメルカリでも稼ぎだしているので、そのネタも配信中。

実は、最強の組み合わせじゃないかと思っています。

サラリーマンしながら、子ども育てながら稼いでいきます!!
三浦孝偉Business Elite Clubの裏側 自己紹介

 

BEC 右田信一 ミギー

 

BEC2期生 右田信一さんのブログが読みたい方は

←右田さんの顔をクリックしてね!!

 

右田信一の

三浦孝偉Business Elite Clubの裏側

 

 

 

それでは若干、

右田さんに邪魔された感じはありますがw

 

 

三浦孝偉式 裏人間引き上げノウハウ

 

人間再生工場と呼ばれた三浦さんですが

様々な境遇の人を再生、成長させてきました。

 

例えば

・ノウハウコレクター ばばあ の復活劇!

・無表情 元主婦の丁寧なコンサル

・Youtubeアドセンスも体重も右肩上がり

 

ここら辺の話はもはや語り草となっています。

 

皆、それぞれギリギリの境遇でしたが

三浦孝偉さんの手によって

月収100万円オーバーの収入を得るほどに

成長されました!

 

この3人の復活劇の一番のポイントを

実は僕だけにひっそりと教えてくれたのです!

 

それが、、、

 

三浦孝偉式 裏人間引き上げノウハウ(2回目)

 

 

何だと思いますか?

知りたいですか?

 

 

明日へ続く!!

Orz

 

 

P.S.

これだけで終わったら怒られそうですのでw

 

今日お伝え出来る裏情報です!

BEC3期 (2017年1月から6月まで)は

募集される事が決定いたしました!

 

と同時に来年中の4期の募集はないという

情報も掴みました!

 

検討されている方は3期を

見逃さないようにしてください。

(人数制限があるのですぐに埋まります)

 

 

はい!それでは、、、

 

最後にクイズに答えてください!

 

ノウハウコレクターばばあとは誰の事?

 

回答者には正解不正解関わらず

プレゼント動画を進呈!

クイズ参加は、こちらをクリック!!

 

 

ついに社長ブログランキングに移籍いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/

(僕の順位が上がります!!)


社長ブログ ブログランキングへ

petaベック

blogramのブログランキング