はい、三浦孝偉氏唯一のコミュニティBEC2期の

ヨシダ部長です。

 

坂田智康 VS 三浦孝偉

 

 

さて、坂田智康VS三浦孝偉という

きな臭いタイトルから始まりましたが

そんなバトルはございません(笑)

 

三浦さんがご自身のルーツを語る時に必ず出てくる一人が

坂田智康氏です。

 

他には

小玉歩氏、長倉顕太氏 などが

いらっしゃいます。

 

特に三浦さんは下記の2人の血を

脈々と継承していると思います。

 

表のNO.1 小玉歩

裏のNO.1 坂田智康

 

 

ってことは

 

表のNO.2 三浦孝偉

裏のNO.2 三浦孝偉

 

って事に!?

 

違いますね。

両氏の要素に加え、慶応→博報堂の超エリートの

スペックが加われば、

もう三浦さんのNO.1は確定ですよね!

( ̄ー+ ̄)キラッ!

 

まぁ、誰がNO.1かとかは全くどうでも良い事なのですが

これだけすごい人に直接教わる事の出来る

 

BECってどんだけすごいんだっ!

って事です!

 

ちなみに小玉歩さんは2016年12月のBECのゲスト講師です!

 

ちょっと広めのカラオケボックスの部屋くらいの所で

講義してくれます。

 

懇親会にも参加されると思いますのでかなりコアなお話が

聞けるかと思いますし、ぶっちゃけた質問も出来ますし

ぶっちゃけトークも聞けると思います!

 

小玉さんからコンサルを受けるとなると

500万円も支払わなければならないですので

BECってなんて素晴らしいんだ!

と思いますし、

BECを選んだ自分のセンスは素敵だなと思います!

( ̄ー+ ̄)ニカッ!


マジで情報を持っているのは人だけですし、

人を引き上げられるのは人だけです!


ググったって絶対に大事な情報は出ていません!
教科書にも載っていません。


あなたの行動一つであなたの未来が変わります!
変わりたければ僕に会いに来てください!
(えっ、部長じゃなくて三浦さんに会いたいよ!とか言わないのっ!)


人に会わなければマジで何一つ変われません。


おそらくBEC3期も小玉さんはゲスト講師で
来てくれるでしょうね!
(三浦さんとの関係値からいくと十分あり得ます!)


すでに3期の講師も内定してきているらしいので
楽しみですね。


ただし、三浦さんは募集しませんので
BECメンバーのブログだけが入会の鍵ですよ!


坂田さん来てくれないかなー?
(さすがに無理ですねw誰も会ったことのない裏の方だから!)


P.S.
昨日、なんとその坂田さんとSkypeさせて頂きました。
ここではシェア出来ない様な裏テク満載の
かなり濃い時間でした。

300万円くらいの価値があったんじゃ、、、
( ̄ー+ ̄)ニカッ!


さすがにブログではシェア出来ませんので

僕と濃い関係になった方だけに

こっそりと伝授していきますよ!

 

ブログランキングに登録いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/
(僕の順位が上がります!!)

初心者・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

petaベック