こんばんは!

よしだぶちょーです!!

 

 

今回はサイレントマジョリティー層に

広告をしかけてみました。

 

恒例の

三浦孝偉BECよしだ部長アンケートはこちら

 

 

 

今回はフェイスブックで実験いたしました!

 

今はSNS広告が熱い時代なのです!

 

中小企業経営者の方はぜひ習得しておきたい

広告戦略になると思いますので

意識しておいてください!

 

広告を出すコツは、、広告だと悟られない

ステマでもなく、、、ごにょごにょ

 

あまり詳しい話はここではいたしませんが

消費者の人が役に立った!思うような

発信の仕方をしなければなりません!

 

シェアされるような記事が好ましいです!

何か売り込まれると思わせたらいけません。

 

ネイティブアドってやつです。

 

あっ、、、

違う!違う!本日は広告の作り方ではなくて

 

ヨシダ部長がサイレントマジョリティーに

仕掛けた話でした。

 

今ちょうど、最新のSNS広告の勉強をしておりますので

ちょっと知識をひけらかしてしましたw

 

こういったお話も今後していきたいと思います!

僕はあなたの味方ですから!

 

一応、深い話は大抵メルマガでいたしますので

ここから登録しておいてください!

 

敗者復活!BEC

 

 

 

 

さて、わたくしヨシダ部長が何を仕掛けたかと言うとですね!

 

 

 

BEC 濱中さん YouTube

 

敗者復活!主人公 小林君敗者復活!主人公 小林君

ちょ、、ちょっと濱中さん、、いきなり!

邪魔なんですけど、、ちゃんと紹介しますから!!

 

彼は、濱中亮一さん

BEC2期生です!

 

今まで一回も紹介しないもんだから

怒って出てきてしまいましたwww

 

それにしても顔が長いですねww

(実物はもう少しだけ短いです!!)

 

今はYouTubeで月収150万円をコンスタントに稼ぐ男

つい、2年くらいまではランチに千円とか使っているヤツが

うらやましくて毎晩呪っていたらしいです。

 

人を呪わば穴二つと言いますが、人を呪った反動で

顔が長くなってしまったらしいのです。

 

それは嘘ですが濱中さんがネットビジネスを始めた

そもそもの動機は月に3万円のお小遣いが欲しかった!

(本業のサラリー以外に)

 

今や会社を辞めてYouTube一本で生活されています。

 

そんな彼のブログはこちら!!BEC2016

(ちょっとブログのタイトル雑過ぎですけどwww)

 

彼の長い顔をクリックしても彼のブログに飛びます!

是非、あなたもBECを体験して

彼の顔の長さを体験してください!

 

という事でいきなり長い人に邪魔をされましたがww

 

さて、ヨシダ部長の仕掛けの話です、、

 

こちらをご覧ください!!

 

 

 

Facebookからの布団掃除機のCMを流してみました!

見てもらえればわかると思いますが

ただこの掃除機を開封して使っているだけです!

 

ある意味尖っていると言えば尖っているのですが

本当にひたすら掃除しているだけです!

 

ただこの布団掃除機、ダニがいると

真っ赤に光ったりするので

ヨシダ部長の布団にはダニがいるのか!?

 

という観点で見ると面白かったりします!

 

どうですか?観たくないですか??

僕は布団は3日に1回は干します!

 

シーツも同じペースで洗います!

 

さて、ダニはいるかな??

 

ちょっとだけ面白いですよね?

 

これを生放送でFacebookで流してみました!

 

 

売れましたよ!かなり!!

 

 

もちろん、欲しいです!

ってコメントしていた人も多かったですが

 

おそらくその層よりも

なんのコメントもいいね!もしない人が

買っているという事実があるんです!!

 

僕の友達でもないのに買う人もいます!

 

そもそも友達でもない人が僕のFBの記事を読むの?

 

って話なのですが

これは事実でして僕の友達がこの記事にいいね!

したらしいんですよ!

 

そうすると僕の友達ではないけど

僕の友達の奥さんのFBにも僕の記事が飛ぶんですよ!

 

〇〇さん(旦那さん)がいいね!をしています。

っていう感じで。。。

 

奥さん買っちゃったらしいですwww

 

別に奥さんは僕にコメントをくれたわけでもないですし

いいね!もくれたわけでもありません。

 

でも購入している

 

これがサイレントマジョリティー狙いです!

 

動画を再生してもらってわかったと思うのですが

広告感はゼロですよね!

 

拡がりやすいんですよね!

こういう広告は!

 

ステマ感すらないっすもんね!

 

ちなみに今回のケースでは僕に報酬が

入ってくるわけではないので

広告感がないのは当たり前なのですがwww

 

ただ、狙ってやりました。

 

この商品実は僕が売っているものでしたら

高得点のの広告ですよね?

 

少なくともかなり多くの人に欲しいという感情を

抱かせたと思います!

 

今回は僕に否定的なコメントをくれた方は

いませんでしたが

 

いたとしてもそれは

ノイジー・マイノリティーです。

 

無視です。

 

ひたすら反応のない

サイレントマジョリティーに訴えかける広告が

創れればあなたは王者TVを倒すことが出来るでしょう!

 

 

あなたの人生に活力を!

ヨシダ部長でした

 

 

 

三浦さん三浦さん

おい、木村!野崎の作った味噌汁

飲んでやれよwww

 

木村さん木村さん

。。。。。。。。

 

BUYMA三銃士 野崎さんBUYMA三銃士 野崎さん

やっぱり、三浦さんはカッコいい♥ 木村さんは普通(´_ゝ`)

詳しい事情はこちらから!!純子の味噌汁、三浦さんの家庭円満の秘訣

 

 

ついに社長ブログランキングに移籍いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/

(僕の順位が上がります!!)


社長ブログ ブログランキングへ

petaベック

blogramのブログランキング