どうもーヨシダ部長です。

 

BEC3期もいよいよ後半戦に突入しました。

 

いつも思いますが集中している時の3か月ってあっという間ですね。

このペースだと残りの2か月ちょいなんて一瞬でしょうね。

 

さて、BECってオンラインでつながったメンバーで構成されています。

リアルに元々知り合いだったメンバーってほぼゼロだと思います。

 

ちょっと昔まではインターネットで

知り合った人と会うなんて危ない!って感じでしたけどね。

 

今は全然そんなことありません。

危ない層ばかりがインターネットを使う時代は終わって

今は一般層までネットを普通に使っているからです。

 

よほどいかがわしい感じのサイトに行かなければ

ネットでの出会いも割とまともな感じですよ。

 

 

特にBECの様に三浦さんの発信に魅かれて集まったメンバーの様に

 

同じ志を持った仲間が集まると

マジでリアルの世界で出会う可能性が低い本当の仲間に出会えます。

 

本当の仲間と言ったらちょっと嘘くさいですけど

同じ方向を目指して真剣に生きている同志って感じですかね。

 

そんな存在ってあなたの周りにいますか?

 

独りで戦ってはいませんか?

 

 

BECはオンラインでつながったメンバーが

最低月1で東京で行われる勉強会に集まります。

 

しかも全国から。。北は北海道、南は九州まで!

 

三浦さんの号令のもとに

 

BEC 三浦孝偉 敗者復活

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも出席率は限りなく100%。

信じられないですよね。

 

そんな勉強会が本日、4月22日にあります。

 

注目すべきは大越雄介さん

 

大越雄介 BEC3期 ヨシダ部長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大越さんはBEC3期生で僕と同じBEC生という立場ながら

今月の勉強会のゲスト講師に選ばれています。

 

講義のタイトルだけ発表されていまして

 

ノウハウコレクターでも月収1000万円達成する方法

というものです。

 

これは興味深々ですね。

 

 

そんな大越さんは先月月収1000万円を達成しました。

いやー、マジでBECって月収1000万円超え何人いるんでしょ・・・?

 

最近どんどん増えていますね。。。一千万超え。

 

本日BEC生の特権として密かに学んできます。(‘◇’)ゞ

 

おいおい、ヨシダ部長だけずるいよーって方、、

 

安心してくださいありますよ!

 

そんな大越さんの1000万円超えの手法を無料で教えてくれる

WEBセミナーが、、、明後日4月24日に!

 

要予約ですのでこちらから予約ください。完全無料です。

 

大越雄介無料WEBセミナー4月24日18時から予約はこちら!!

 

 

実際にセミナー会場で受講することも出来ます。これも何と無料です!

 

大越雄介無料セミナー予約はこちら!!

(こちらの方は日にちが選べます。)

 

積極的に参加しましょうね!ちなみに4月29日は僕も参加いたしまーす!!