昨日は右田さんの紹介に終始してしまいましたw

 

こんにちは!

ヨシダ部長です!!

 

三浦BEC2期生ヨシダ部長アンケートはこちら!


あくまでも今回の主題は三浦さんの最強の

リサーチ力の話ですw

 

 

もちろんBEC2期生の紹介も兼ねていますし

この記事を見て頂ければBECがどんなところかって

分かって頂けると思います!

 

それでは続きいきます!!

 

まずはおさらいから!

 

 

三浦孝偉さんがBECメンバー22名に聞きました

三浦さん三浦さん

BECのサービスで1番、学びになるのはなんですか?
【絶対に1個しか選ばないでください】

BECのサービス 選択肢

・KICK OFF 面談(自己分析シートの入力)
・過去の膨大なアーカイブ コンテンツ
・24時間チャットワーク
・不定期に来る三浦コンテンツ
・月1三浦勉強会
・月1特別講師勉強会
・月1懇親会
・月報ディレクション
・中間面談(まだ全員じゃないけど)
・インサイダー
まず先陣を切って答えたのが僕でした! 

 
ヨシダ部長ヨシダ部長

月1三浦勉強会です!

 

 

次がミギーこと右田さん、

 

右田さん右田さん

KICK OFF 面談(自己分析シートの入力)
一つと言われて、非常に悩みましたが、これです。


そして3番目に問いに答えたのがBEC最強の男と名高い
間宮とおるさんです!

 

 

間宮さん間宮さん

月1三浦勉強会です。

実際に一番お金に繋がりやすいテクニック論が
含まれているためです。

 

 

彼は、稼ぎの額では強豪ひしめくBEC2期生の中でも
最強なのではないでしょうか?

 

BEC2期生最強の裏ボス

 

 

彼は表にこそ出てきませんが色々な教材のプロデュースなども
手掛けている超実力派の方です。

 

一般的には彼は完全にボスキャラクラスですので

 

 

普通、会う事は出来ません。
彼に会えるのもBECの特権です!!

 

 

彼は基本的に顔出しされていませんので
謎の人という事でご紹介を終わらせていただきます!

 

お会いすると分かりますが
とても純粋で良い人です!

 

間宮さんのFacebook

 

406588_107741026064638_605844394_n
間宮とおる
一切謎の最強エリートビジネスマン
間宮さんのFacebookはこちら!

(ヨシダ部長の紹介と言えばお友達になってくれるハズですw)

 

 

 

そして、4番目に三浦さんの問いに答えたのが
三浦さんの一番弟子、BECの番長、元イチゴ農家

野崎純子さんです!

 

 

BUYMA三銃士 野崎さんBUYMA三銃士 野崎さん

月1三浦勉強会

どれもが重要でありますが、
「学びになる」と言う部分で考えました。

やはり三浦さんに会えて、
さらに渾身のセミナーも体感できる勉強会です。
その場で質問できたり、
直接問題解決も出来るのが直接の学びに繋がっています。

 

なんと野崎さんも月1三浦勉強会を選びました!

 

これで月1三浦勉強会に3票!!

このまま逃げ切りか!?

以降大注目!!

 

では、野崎さんの紹介に戻ります!

 

(考えてみれば野崎さんも右田さんも一度紹介していましたね)

では、紹介していない一面を。。。

 

 

三浦さんの一番の側近、

<稼ぐ×自立×自由>女が稼いで何が悪い。
をスローガンとして掲げている野崎純子さん

 

とてもチャーミングで漢気溢れる女性です!

 

 

元旦那と始めたイチゴ農園が大変なことになって
ネットビジネスを始めて、居酒屋でポテトサラダに泣いて、、、

 

というお話はもう説明不要だと思いますw

 

野崎さんをあまりご存知ない方は
数々の動画を観てください!

 

 

きっとファンになりますよ!!

 

下記のリンクをクリック!チャンネル登録よろしくお願いします!

《野崎純子のモーニングラジメル》

 

(これを全部見ればあなたも野崎さんフリーク!)

 

 

動画情報はやや古い感じですが

野崎さんの進化の過程がわかります!

 

ちなみに有名な動画でいうと、、

 

これですかね?

 

小玉歩さんのコミュニティー、NBGCの実績者として

紹介された対談動画です。

 

実は僕もこの動画で野崎さんを知る事になりました!

 

 

 

 

 

 

この対談動画のほとんどが小玉さんと花井さんの会話ですが

今の野崎さんなら花井さんを喰ってしまうくらい目立つでしょう!

(花井さんも負けていないとは思いますが、、きっと小玉さんが喰われるww)

 

 

という事で当時は

 

本音を隠して衝突を避けて来たという

少し意味八方美人だった野崎純子さん!

(と言ってもここ数年の事ですが)

 

 

小玉歩さん小玉歩さん

能面女。。。感情が感じられない。。。

 

と言われたとか。。

(実際に言ったのはウッチーさんこと内田さんらしいです!)

※関係者談

 

今ではBECの番長と称されるほどの漢気溢れた感じに

進化されました!!

 

これも三浦さんのパワーですね!

感情が湧き出てくる野崎さんの発信はとても面白いです!

 

BECの中でもメルマガのキレはNo.1だと思います!

(井上直哉さんもキレている候補に挙がっていますが)

 

 

そんな野崎純子さんのメルマガはこちら!

題して

【純ちゃんのアップルパイは畳の味】

 

野崎純子のメールマガジン





 

 

そして、そんな野崎さんのブログはこちら!

 

野崎純子 ヨシダ部長 敗者復活

三浦孝偉の一番弟子が語る!

野崎純子のBEC攻略記!! 

三浦孝偉のネットビジネスコミュニティBEC

 

 

三浦さんの情報発信力を

最も直接吸収している

野崎さんの情報発信に注目です!

 

そして、5番目に答えたのがこの方

 

ひなたさんひなたさん

こらっ!!三浦さんの一番の側近が純ちゃんとは聞きづてならないねww

 

 

日向寺恭子さんことひなたさんです!

み、三浦さんの一番の側近の方です。。。。

 

ノウハウコレクターばばぁと呼ばれた

ひなたさんの進化もすごいです!

 

 

今やBECを代表するトップアフィリエイターの一人です!

 

 

 

続く。。。。

 

ついに社長ブログランキングに移籍いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/

(僕の順位が上がります!!)


社長ブログ ブログランキングへ

petaベック

blogramのブログランキング