こんばんは!

ヨシダ部長です!!

 

それでは今日も、笑顔を取り戻すお話をしていきましょう。

 

いきなり冒頭から

 

宜しかったら社長ブログランキングのバナーを

クリックしてください!

(僕の順位が上がります!!)


社長ブログ ブログランキングへ

petaベック

blogramのブログランキング

 

 

 

それでは前回の続きです。

 

三浦孝偉さんがBECメンバー22名に聞きました

三浦さん三浦さん

BECのサービスで1番、学びになるのはなんですか?
【絶対に1個しか選ばないでください】

BECのサービス 選択肢

・KICK OFF 面談(自己分析シートの入力)
・過去の膨大なアーカイブ コンテンツ
・24時間チャットワーク
・不定期に来る三浦コンテンツ
・月1三浦勉強会
・月1特別講師勉強会
・月1懇親会
・月報ディレクション
・中間面談(まだ全員じゃないけど)
・インサイダー
まず先陣を切って答えたのが僕でした! 

 
ヨシダ部長ヨシダ部長

月1三浦勉強会です!

 

 

その次に答えたのがお馴染み、ミギーこと右田信一さんです。

 

右田さん右田さん

KICK OFF 面談(自己分析シートの入力)

一つと言われて、非常に悩みましたが、これです。

この面談のおかげで方向性が定まり、自分の在り方も決まったからです。
個別での対応で自分自身を見つめることができて良かったです。

 

右田さんは情報発信でBECに入る前にも

一定の実績を残していました。

 

あの小玉歩さんのFMCにも在籍していたこともあり

小玉さんからも一定の評価を得ていました。

 

ただ、やはり一年以上情報発信を続けるうちに

右田さん自身も煮詰まってきしまったみたいでした。

 

僕も当時の右田さんの発信を読んでいて

その煮詰まっている感を感じていました。

 

当時の右田さんのメルマガは

毎日、超小さい声の音声が送られてくるwww

しかも超短い!

なんかボソボソ暗いwww

(当時のメルマガと今のメルマガの面白さの差は本当に段違いです!)

 

で、右田さんは何かヒントを掴もうと

意を決して三浦さんの元へ。。。

 

ちょうどその頃(2015年12月末頃)

三浦さんは、僕のブログにもちょくちょく出てくる

坂田智康氏のコンテンツモンスターという教材を

販売をしていました。

三浦さんはその教材の特典に月1勉強会をつけていました。

しかも半年間も!(ちょっとしたBECです。)

 

右田さんはそこに目をつけてそのコンテンツモンスターを

三浦さんから買いました!!

 

既に持っているのにですww

 

三浦さんから指導を仰ぐためだけに、、、、

 

248,000円もする教材を他の人から一回買って

持っているのに三浦さんから2度目の購入!

 

三浦さんからヒントを得るためだけに

三浦さんがコンテンツモンスターの特典についている

勉強会に参加するためだけに

 

2度目の248,000円!!

 

同じ教材なのに!!

(まぁ、三浦さんの勉強会がついてこの値段なら安いですけど)

 

しかし、僕もその教材を三浦さんから買いましたけど

1回だけですよ!(笑)

 

まぁ、僕的には激安の買い物でした!

(コンテンツモンスター自体も素晴らしかったので)

 

三浦さんはいつも最強に欲しい特典をつけてくるので

特典のためだけに例え既に持っている教材でも

買わせてしまう魅力を持っています!

 

 

三浦さんの周りには

2度買い、3度買い軍団が続出してしまいます(笑)

 

僕も右田さんもその一人です!

 

蛇足になりますが僕はその

坂田智康さんのコンテンツモンスターの4期生で

 

成績優秀賞として坂田さんとのSkype権利を獲得し

生坂田さんと夜な夜なSkypeをさせて頂きました!

 

実は右田さんも3期生の成績優秀者で
Skypeした猛者の一人です!!

 

そんな右田さんですが

そのコンテンツモンスターの勉強会を経たのち

BEC2期に入りました。

 

そこで初っ端の

KICK OFF 面談(自己分析シートの入力)で
三浦さんから会心のディレクション、、、
クリティカルアドバイスが!!!


三浦さん三浦さん

右田さんはこれからは『明るい中年サラリーマン』ね! 暗い事は一切、発信しない!誰も右田さんの暗い発信なんて聞きたくない! 楽しく副業で稼ぐ親父で行こうよ!!

 

このアドバイスで右田さんの発信は

 

3,500倍面白くなりました!

 

情報発信での実績もうなぎ登りで

裏BECこと、ミギーランド、ミギーシーを設立するまでになりました!!

 

稼ぎも実際に数倍になって爆発している所を

目の前で僕は見ています!

 

その他、メルカリなどの物販まで始めて

ガンガン実績を出しています!

 

目の前で気持ち良いほど成長している右田さんは

僕の良い兄貴分です!

 

彼はBECに入ってすぐに結果を残しました!!

 

 

そんな彼のブログはこちらです!!

 

 

BEC 右田信一 ミギー

 

大阪生まれ さそり座の男 O型
子ども3人のパパ(男の子6歳、女の子4歳、女の子2歳)

大阪生まれ 大阪育ち 大阪在住

 

 

そしてメルマガはこちらから登録を!

 

 

 

 

 

 

なんか右田さんの宣伝で終わってしまいしたが、、、(笑)

 

 

こうやって素敵に成長出来るのがBECです!

 

また明日からどんどんご紹介していきます!!

 

あなたの人生に活力を!

ヨシダ部長

 

 

 

ついに社長ブログランキングに移籍いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/

(僕の順位が上がります!!)


社長ブログ ブログランキングへ

petaベック

blogramのブログランキング