こんにちは!

ヨシダ部長です!

 

それではヨシダ部長アンケートはこちら!!

 

 

アンケートにいつも答えて頂きまして

たくさんのコメントをありがとうございます!!

 

前回のアンケートで肉と魚どちらが好きですか?

fish or meet?

 

というアンケートもご好評いただきました。

 

実はこれは例のMECEのワークで出てきた話に

因んでおりまして、、、

 

 

BEC ヨシダ部長 アンケート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

meetではなくmeatかも!

(30歳代/女性/神奈川)

 

(´◉◞౪◟◉)!?

 

(/ω\)恥ずかしーー!

スペルミスをしてしまいました。

ミート違い!(/ω\)

 

そりゃmeatとmeetでは全く意味が変わってきますよ!

 

Boy meets girl.

の方を使ってしまいした!

 

 

ちなみに三浦さんのこだわりの指導方法の一つに

実際に会う

 

というものがあります。

 

meetです!

 

この会うという事はマジで馬鹿には出来ません。

自分が数年かかってわからなかったこと乗り越えられなかったことが

一日で嘘みたいに解決してしまうからです。

 

おさらい的な話になりますが

人を引き上げられるのは人しかいない。

 

 

これは皆が口をそろえて言う真実です!

(BECだけの話ではないです。)

 

 

BECはまさにこの会うという事によって

三浦さんとだけではなく最強のビジネスエリートメンバーと

繋がって成長出来るのです。

 

それによって格段に稼ぎが上がる

自分の枠を超えられるというのがデカいですね。

 

 

という事で僕のミスを良い話に変えてからの本題に入ります!

 

三浦孝偉氏最強のリサーチ法の話です!

 

三浦孝偉さんがBECメンバー22名に聞きました

 

 

三浦さん三浦さん

BECのサービスで1番、学びになるのはなんですか?
【絶対に1個しか選ばないでください】

 

BECのサービス 選択肢

・KICK OFF 面談(自己分析シートの入力)
・過去の膨大なアーカイブ コンテンツ
・24時間チャットワーク
・不定期に来る三浦コンテンツ
・月1三浦勉強会
・月1特別講師勉強会
・月1懇親会
・月報ディレクション
・中間面談(まだ全員じゃないけど)
・インサイダー

 

 

これらがBECを代表するサービスなのです!

 

これに対して我々BEC生が一番良かったサービスを

答えていくのですが、、、

 

いきなり言われても皆様、何が何だかわかりませんよね?

ですから、僕の方から簡単に解説させていただきます!

 

現在僕ヨシダ部長も在籍しております

BEC2期について。

 

 

三浦孝偉さんを中心とする最強ビジネスコミュニティー

Business Elite Club 略してBEC

 

BEC2期

期間 2016年7月1日から同年12月31日までの半年間

参加費

レギュラーコース 50万円

プレミアムコース   100万円

 

覚悟のいる金額でしたが僕はプレミアムコースに

入りました!

 

ここら辺の話はまた後日改めて!

 

まずBECの大まかな流れをご説明いたします。

 

最初に三浦さんとの面接があります。

 

それが

KICK OFF 面談(自己分析シートの入力)です。

ここで過去の行動などを分析して
半年間の方向性を決めます。
ここで三浦さんに裸にされます!

(服は脱がされませんw)

 

ここで頂けるアドバイスだけでも

費用を回収出来たという方もいるくらいです!

 

右田さん右田さん

ワテですわ!

 

そして

BEC24時間チャットワークグループへの参加権

むしろ権利というよりは強制参加です。

ここに参加しなければ大損します。

なぜならば、最新の三浦孝偉さんの思考に

常に触れていられる場所だからです。

 

通称:不夜城

何時に投稿しても返信が返ってきます。

 

 

ちなみにこのチャット内で

・過去の膨大なアーカイブ コンテンツ
・不定期に来る三浦コンテンツ
・月報ディレクション


これらも提供されます。


まさにこのチャットグループが
BECの起点となっていると言っても
過言ではないはないです。

 

数々のコミュニティーのチャットグループを

見てきましたが

ここまで盛り上がっているグループは

BECチャットだけです。

 

やはり主催者のやる気が違います。

(ミギーグループも熱いですが、、、)

 

このチャットで三浦さんが24時間体制で情報提供&

個別対応、ディレクションを下さる上に

 

ビジネスエリートメンバーと常に切磋琢磨出来るので

かなり成長出来るサービスとなっております。

 

※イメージ出来ない方

(LINEグループに近い感じです。)

 

 

極めつけは

三浦孝偉さんに直接会える

 

三浦孝偉月1勉強会です。

(全6回)

 

やはり直接会えることで格段にレベルが上がります!

北は北海道、南は九州と全国からBEC生が集まってきます!

 

その日は三浦さんの講義が聞けるだけでなく

三浦さんが選出した超一流ゲスト講師が月替わりで

講義をしてくださいます!

 

それが

 

月1特別講師勉強会です。

(全6回:講師月替わり)

 

先日ブログに登場した超有名CMプランナーのshouさんも

その一人でした。

 

 

shouさんshouさん

 

 

小玉歩さん小玉歩さん

クビでも一億!小玉歩です!僕も講義しまーす!

孝偉さん、愛してるよ!

 

まぁ、普通に生きていたら会えないような人の話を

身近で聞くことが出来ます。

 

三浦さんの人脈には本当に驚かされます!

 

(というかBECのメンバー自体、ボスキャラクラスが多いですし)

 

 

また下記のサービスに特別講師の方も参加されますので

グッと仲良くなることも出来ます!

 

 

そしてこれらの講義の後に開催される

 

月1懇親会

 

ビジネスは夜動く!

まさに普段聞けない様な最新の裏話が
ガンガン飛び交っています!!
懇親会は絶対に参加した方が良いです!

 

上に書きました通り、特別講師の方とも

仲良くなるチャンスです!!

 

 

 

ちょっと全部は書ききれないんですけど

すごくないですか?

 

とにかく死ぬほど学べます!
繋がれます!
成長します!

 

 

そして稼げます!!

これがBECの2期です!!

 

3期はさらにスケールアップしますよ!!

 

 

で、ここでやっと話を戻します!!

 

 

三浦孝偉さんがBECメンバー22名に聞きました

 

三浦さん三浦さん

BECのサービスで1番、学びになるのはなんですか?
【絶対に1個しか選ばないでください】

BECのサービス 選択肢

・KICK OFF 面談(自己分析シートの入力)
・過去の膨大なアーカイブ コンテンツ
・24時間チャットワーク
・不定期に来る三浦コンテンツ
・月1三浦勉強会
・月1特別講師勉強会
・月1懇親会
・月報ディレクション
・中間面談(まだ全員じゃないけど)
・インサイダー



まず先陣を切って答えたのがこの方!!


僕です!
ヨシダ部長です!!

ヨシダ部長ヨシダ部長

月1三浦勉強会です!

一つに絞らなければならず
悩みましたが一番はやはりこれだと思います!

三浦さんの最新の思考に触れられる。
そして三浦さんにお会いできるのが
一番だと思います。
と僕は答えました。


さて他のメンバーは何と答えたか?


それはまた次回!

メンバー紹介とともにお届けいたします!!




あなたの人生に活力を!
ヨシダ部長でした




ついに社長ブログランキングに移籍いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/

(僕の順位が上がります!!)


社長ブログ ブログランキングへ

petaベック

blogramのブログランキング