こんばんは!

三浦BEC2期ヨシダ部長です!

 

まずは

三浦BECヨシダ部長アンケートです


BECの最初の講義で聞かれるんです!

あなたは何のために稼ぎたいですか?って

 

こういった動機の掘り起こしって意外と大事だったりします。

 

BECではまず動機の確認作業から入ります!

 

 

意外と皆、自分の事なのにそれがわからないで

生きていたりします。

 

それによって行動がブレたり

目標を見失ったりするんですね

 

たったそれだけの事、

 

何のために

 

これがわかっただけで人生レベルを

変えるほどの変化を起こしたメンバーもいます!

 

僕もその一人です。

 

僕がBECが入ったのには

ネットビジネスに参入したのには

 

 

・キャッシュポイントを増やしてリスクを回避

・大切な人を守るために

・つまらない労働に時間を食われて人生を短くしないために

 

など、色々な理由があります。

 

 

でもそんなことは建前であり

二次的な事でした

 

僕の場合はなぜBECにいて

このようなビジネスをやっているかというと

 

楽しいから

 

ワクワクするからですね。

 

もっと言うと平凡な毎日なんかつまんない

ってことです。

 

ちょっとSPEEDのBody And Soul風ですがw

 

 

 

 

 

なんか人生に余裕があって

あえて難しい挑戦をしている風に

とらわれてしまうかもしれませんが

 

(実際余裕なんかなくて未来絶望して

この世界に入ったのですけど。。。)

 

いわゆる普通に働いてお給料もらって

倹約して生きていけば逃げ切れない人生でもなかった

というのも事実です。

 

でも、それって恐ろしくつまんねーじゃん!

 

と思ったんでしょうね。

 

週1発泡酒とスーパー銭湯で

楽しく過ごすのも有りなんですけど

 

そこにやりがいや希望などがあれば

良かったんでしょうけど

 

同じことの繰り返しの日々で

可もなく不可もなく

同じ飯を食って年老いていく事が嫌だったのです。

 

で、ここに話がつながるのですが、、、、

 

坂田智康さんとSkypeをしました by ヨシダ部長

 

いや、誰??

知らないけどっていう人が多いと思いますが

この業界では知る人ぞ知る有名な方です。

 

表の小玉歩

裏の坂田智康

 

と言われているくらい凄い方なのですが

10月6日更新の僕のブログに出てきます!

坂田智康 VS 三浦孝偉

 

 

先日この坂田智康氏と3時間にもわたるSkypeを

させていただいたのですよ。

(坂田さんの教材の優秀選手賞という事で)

 

その時に言われたことが

 

ヨシダさん、人生でやりたい事は

全部やった方が良いですよ!

 

だって、やりたい!と思うからやる気が出てくるわけじゃない?

 

それが生きる活力になるわけですよ!

それを抑えて生きるなんてとんでもない!

 

活力のない人生なんて生きているとは言わない

 

それって

ただ死に向かって日々飯を食っているだけじゃないですか?

 

と言われたわけです。

 

マジでそうだな!

と思いました。

 

生きているって活力だ!

 

三浦孝偉さんにBECで掘り起こされたものと

ここでシンクロしました。

 

楽しい人生を!

活力にあふれた人生を!!

 

それを仲間と共有したい!

あなたと共有したい!

 

あなたと僕の人生に活力を!!

 

これが僕の動機です!

 

是非、僕とBEC3期で活力のある人生を手に入れましょう!

 

ヨシダ塾withBEC3期情報はこちら!!

 

 

本当に三浦孝偉さんにBECに救われております!

日々、活力を頂いております!

 

それでは僕からは

 

あなたの人生に活力を!!

ヨシダ部長でした

 

 

ついに社長ブログランキングに移籍いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/

(僕の順位が上がります!!)


社長ブログ ブログランキングへ

petaベック

blogramのブログランキング

 

 

 

 

P.S.

実は僕はメルカリで月利50万円まであげるところまで来ました。

その手法を既に数人に教えております!教え子たちも

月利5万円から10万円を

安定して稼げるようになって来ました!!

 

 

という状態から何と

 

YouTubeを始める事にしました!

 

( ゚Д゚)!!マジ!?

 

普通、物販で稼いでいる人って

YouTubeやらないっすよね!?

 

やりますよ!!楽しそうだから!!(^^)

 

ヨシダ部長の

YouTubeで安定収入を得るチャレンジです!

メルカリとは180度違うジャンルのビジネスです!

 

井上泰輔 さん BEC 三浦孝偉 さん
井上泰輔さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦さんの直弟子であるBEC井上泰輔さんが

YouTubeの塾を開講しました。

 

その名も

「next youtuber’s academy」

《通称 NYA》です。

 

 

はい、これに参加させていただきました!

僕はYouTubeで稼ぐのはズブの素人です。

 

500円くらいは稼いだことがありますが

そんなもんですw

 

やはり仕入れもなく稼ぐ手法は魅力的ですし

広告の勉強にもなりますので!

 

しかも寝ていても旅行に行っていても

YouTubeが稼いでくれるなんて

夢の様です!

 

泰輔さんはスーパー理論派なので

理屈っぽい僕向きだと思っています!!

 

という事で1月から開校なのですが

僕がYouTubeで稼げるようになるか

見ていてください!

 

なんか来年の春先くらいになっても

まったくヨシダ部長がYouTubeの話題を出さない!

なんてことになったら挫折したんだな。。。

 

とそっとしておいてくださいw

 

嘘です!

 

絶対稼げるようになりますので

あなたが証人になってください!

 

僕が稼げるようになったら

あなたにも教えることが出来ますので

 

僕は家庭教師を長くやっていたので

教えるのはプロなんです!

 

有言実行で僕がYouTubeで稼げるようになった

あかつきには、

 

BEC3期のヨシダ特典にYouTubeも加えます!

 

いや、ヨシダ部長にYouTubeを教わるんじゃなくて

井上泰輔さんから学びたいんじゃい!と鼻息荒く

 

ヨシダ部長と一緒に同じいち生徒として

泰輔さんからYouTube学ぶぜって人は

募集期間がもう終わりそうですがまだ間に合います

こちらからどうぞ!!

 

今のYouTube市場でガンガン正攻法で稼いでいるのって

BECの井上泰輔さん系列と加藤武さん系列くらいですからね!( `ー´)ノ

 

一時的に稼げる手法は蔓延していますが

永続的に稼げる手法ってなかなか出てきません。

 

泰輔さんのコンサルは150万円とかなので

さすがに今まで手が出なかったのですが

今回は飛びついちゃいましたww

 

 

 

ちなみに井上泰輔さんの愛弟子である

 

BEC 濱中さん YouTube
BEC 濱中さん YouTube

 

この方、BEC2期生 長濱さんこと、

濱中亮一さんが僕の師匠になってくださいます。

(YouTubeの)

 

既にフライングして予習させていただいているのですが

濱中さんの指導の手厚さには本当に感動します。

 

どんな深夜であってもSkypeに応じてくださいますし

こんな方指導熱心な方見たことありません!

 

稼げない気がしないッス!!

 

本当に活力にあふれる毎日です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして彼のブログがこちら!BEC2016

超雑なタイトルw

(前も言いましたよね!)

 

あの時はまだ濱中さんに弟子入りするとは思っていなかったです!

これだから人生って楽しいですね!!