上昇トレンドに乗るべき!

しかし、同時に信念も持ちましょう!

 

という話でした。

 

昨日は!

 

音声を聞いていない人には何が何だかだと思いますが

 

まだ昨日の音声を聞いていない方はこちらから!

 

BECヨシダアンケート、本日分はこちら!!

(今日はよくあるやつにしましたw)

はい!こんにちは。

BEC2期生よしだぶちょーです。

三浦孝偉BEC3期の筆頭案内人でお馴染みです!

 

さて、流行には乗るべきなのですが

どっぷり浸かってはいけません。

 

なぜならば

流行とは一過性のものであるから

です。

 

つまり長くは続かないという事です。

当然、依存してはダメという事になります。

 

流行ってすごいパワーです。

皆、目をフンフン言いながら流行に踊らされます。

(かなりの毒ですね!)

 

踊れって良いのですがそこで踊り続けてはダメです

(摂取し続けなければ少量の毒は必要と言われています)

 

現代では乗り換えが必要です。

 

終身雇用の時代も終わり、

皆当たり前の様に転職するじゃないですか?

 

今は、一社に依存するのは危険過ぎます。

 

それと同じです。

旬を過ぎたものにすがってはいけません。

 

以前こんな話を書かせていただきました

現状維持は退化

(こことリンクしますね!)

 

変わらないものは信念だけで!

他のものは古くなったら変えていく

 

この意識が重要になってきます。

 

一歩間違えると

根無し草というやつですがw

 

イメージとしては根を

広げていくという感じでしょうか?

 

ちなみに稼ぐ系の話で行くと

2016年10月現在のトレンドは間違いなく

 

メルカリ

です。

 

圧倒的ですね。

 

既にやっているよ!って方も多いと思います。

 

そうなんですよ!

商売の基本、集客がいらないんですよね。

 

圧倒的トレンドの理由は

 

エンドユーザーが鬼ほどいる!

 

これに尽きます。

 

稼げる系の市場ってみんなが

みんな稼ぐ側に回ろうとすると

必ず飽和します。

 

需要と供給のバランスが崩れるからです。

 

メルカリはその需要の部分、

買い手側であるエンドユーザーが

増え続けています!

 

CMとかバンバンやっていますし

何より使い方が簡単ですからね!

 

ヤフオクは出来なくてもメルカリは出来る

という人はかなり多いと思います。

 

このWINWINな感じ最高ですね!

このトレンドはまだまだ続くと思います。

 

今鬼ほど研究中です!

ネット物販なのでこれを極めると

メルカリ以外でも商売が出来るようになります。

 

利益を出しながらネット商売の基本を覚えられる

最高です!!

 

今日はあなたの逆転への具体的な話をしてみました。

とにかく毎日脳が刺激されますね!楽しい!

 

あなたの人生に活力を

よしだぶちょーでした!

 

ブログランキングに登録いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/
(僕の順位が上がります!!)

初心者・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

petaベック

blogramのブログランキング

 

 

メルカリで稼ぐ 副業 BEC
メルカリで稼ぐ 副業 BEC