最高のビジネスってなんだ?

 

最高のビジネス教えます!LINE@はこちらです!

最近、Facebookで友達申請をしてくる人たちの投稿の締めに

必ず書いてある結びの句。

 

これマジ何なんだー!!( ゚Д゚)!!

 

と思っている

 

三浦 BEC2期生の吉田智也です。

 

 

odoroki

 

まぁ、LINE@に持ち込むのは良いと思います。

そしてきっと最高のビジネスをやっているのでしょう!?

 

最高のビジネス教えます!LINE@はこちらです!

 

この文言を使っている奴らがあまりにも多すぎる!!

個性がない!

誰が誰だかわからない!!

何が最高なのかもわからない!!!

 

別にディスる気もなければ見下す気もありません。

 

ただ、、、、

 

個性がなさすぎるし、そんな大勢が口をそろえて言う

最高のビジネスって何なんだ!?

 

最高のビジネスなどない!!

そもそも最高のビジネスなど存在するのでしょうか?

 

・売り手良し

・買い手良し

・世間良し

 

この条件が揃っていれば大抵良いビジネスだと思います。

残念ながら世の中の流れって残酷なほど早いんです!!

 

ゆえに一つの固定のビジネスモデルが

最高に良いという状態は

長くは続かないのです。

 

形態を変えながら時代の変化に対応しながら

自分自身が変化をしながら磨き上げ

 

・売り手良し

・買い手良し

・世間良し

 

この三方良しをクリアしていく

そんな状態が最高のビジネスと言えると思います。

 

つまり、変化の出来る環境でなければ最高とは呼べない!

 

BECにはあらゆるジャンルのエキスパートが揃っています!

 

・物販会社社長

・物流会社役員

・映画監督

・プロモーター

・大手広告代理店エース

 

ネットビジネス

・YouTube

・トレンドブログ

・情報発信

・メルマガアフィリ

・SNS広告

・物販関係全般

せどり

中国輸入

BUYMA

欧米輸入・輸出

フリマアプリ系メルカリなど

国内転売

 

これらの情報が毎日縦横無尽に

飛び交っています!!

 

それぞれがそれぞれのエキスパートでありながら

情報は常に交換しあって更なる高みへ

登っていく感じです。

 

そして業界屈指の実力者たちから

最高の情報を得て

キャッシュポイントを増やすことが出来ます。

 

BECは最高のビジネスを教えません!

 

三浦さんを中心に最高のビジネス集団であるだけです。

それだけです。

 

最高のビジネスなどいらない。

 

この環境を与えるのがBECなのです。

 

 

 

ブログランキングに登録いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/
(僕の順位が上がります!!)

初心者・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

petaベック