さて、情報発信バイブルを購入したヨシダ部長、

ウキウキしながら渋谷のセミナー会場に向かったわけです!

 

「えっ、完全に満席なんですけど、、、、」

 

色々な人のセミナーに参加したことがあった僕でしたが

ここまで満席のセミナーは初めてでした。

 

manseki

 

そんな期待最高潮の中、セミナーは始まりました!

 

まずは三浦さんの直後輩である

井上泰輔さんのパートからでした。

 

井上さんの死を覚悟してからの、、、

死を常に隣に意識しながらの逆転劇は

圧巻そのものでした。

 

2年前は、いや1年前ですら、たぶん、、、

僕の方が井上さんより収入は多かった、、、

 

でも行動の差でここまで結果に差がでるものなのか、、、

 

とショックを隠しきれなかったヨシダ部長、、、

 

死を意識したこと、、、実は僕もあるんです!

境遇はとても似ている、、、

 

でも井上泰輔さんと僕の結果には大きな差がある。

 

僕は井上さんよりも先に死を意識しているし、

何より年上である!

 

でもこの差、、、、

 

すっかり井上泰輔さんに魅了されてしまったヨシダでした。

 

 

やべーっ。三浦さんの後輩でこのレベル。。。

 

、、、三浦さんって。。。。。

 

驚愕するヨシダ部長、、、、

否が応にも高まる三浦さんの講義への期待、、、

 

 

続く!

 

P.S.

 

まさかこのセミナーの数か月後、この井上泰輔さんと

同じコミュニティーで学ぶことになろうとは

この時の僕は全く想像すらしていなかったのである。

 

井上泰輔 さん BEC 三浦孝偉 さん
井上泰輔さん

 

もちろん、その同じコミュニティーとはそう、、

 

BEC

 

の事です!

 

 

ブログランキングに登録いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/
(僕の順位が上がります!!)

初心者・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

petaベック