こんにちは!

ヨシダ部長です。

 

さて、最強ビジネス集団のBECですが、

メンバーにはとても様々なジャンルの方々がいます。

 

BECは物販の塾なの?マーケティングの塾?

ユーチューブ?それとも情報発信??

 

そもそもBECに入ると何が学べるの?

 

答えは、、、、

 

 

何も学べません、、、(´_ゝ`)

 

別に何も学べないんです。

ただ参加して座っているだけではね。

 

そもそもBECは何かの塾ではありません。

 

エリートビジネスクラブという一つのコミュニティーです。

 

日本でも指折りの実力者が集まっている場です。

・YouTubeで月収400万円オーバー

・物販で年商4億オーバー

・プロデューサー

・アフィリエイトで月収100万円オーバー

 

ネットビジネスはもちろんリアルビジネスでも社長として

活躍されている方が半数を占めています。

 

各ジャンルでトップクラスの方々が集まっています!

 

 

つまり黙っていたら何も学べないが

自分が積極的に動けば何でも学べる場になるんです。

 

またBECは実力を持ちながらくすぶっていた人間が

周りの優秀な人々に影響されて、

開花していくという人もたくさん出てくる

最高の環境を提供してくれる場所でもあります。

 

僕はこの環境下で必ず開花して見せます!

 

さて、その最強軍団BEC、ちょっと分布図を作ってみました!

(図にはなっていませんが、、、)

 

やはり華の物販組!

 

やはり世の中見渡しても圧倒的に

物を売っている商売が多いと思います!

それだけ物販っていうのは手堅いんです。

 

今はメルカリが熱いですね!

 

物販属性はRPGに例えると

 

buppan.senshi

 

 

戦士ですね!

RPGの冒険をするのであれば

ほとんどの人が戦士を入れると思います。

 

それくらい力強く頼りになる属性なんです。

 

やはりBECにも最強物販軍団が集まっています!

 

・無在庫メルカリ販売グループ数百人を束ねるBOSS

・年商数億の物販歴、10年以上のベテラン社長!

・バイマで月収100万円オーバーのバイマおじさん

・ハイブリッド物販でやはり月収100万円オーバーの若手社長

・カメラ転売、ラストチャンスのひなたさん

 

などなど最強の戦士たちが集まっています。

 

 

しかし、BECではその物販属性が一番ザコなのではと

一部ではささやかれています。

 

BECのアドセンス軍団

最強YouTube属性

 

彼らはそうRPGで言えば

 

adsencemahotukai

 

魔法使いでしょう。

 

魔法の力が切れたらちょっと頼りないですが

その知性と魔法力で圧倒的な攻撃力を

パーティーに与える。

 

やはりRPGではほとんどの人が採用する属性です。

 

BECのYouTube属性は月収で300万円くらいが

普通でしょ?くらいな勢いがあります。

 

やはり井上泰輔さんと加藤さんのツートップの威力は計り知れません

 

加えて、やたら顔の長い人や自慰行為が大好きな若手YouTube属性も

月収100万円を超えて月収400万円を目指すとか言い出す始末!

 

今、BECのYouTube属性の勢いは半端ではないです。

下手なYouTubeの塾よりはるかにノウハウがあるでしょう!

 

トレンドブログ属性の勢いも半端ではないです!

 

アドセンス系は仕入れが存在しないから

元手がほとんどゼロで行けますからね!

 

これで稼げるとキャッシュフローとかあまり考えなくて良いので

本当に魔法の様にお金が増えていきます!

 

という事でアドセンス属性は

 

 

adsencekuromado

 

黒魔導士ってところですかね!

 

 

んで、ヨシダ部長君、、、君の属性は、、、?

 

ってことになりますよね。

 

僕は今、物販を鍛えております。

魔法も若干使えます。

情報発進も力を入れていきます。

 

この状態ってちょっと中途半端で大した結果を残せず

終わりがちなんですけど

 

 

僕はここを狙っていきます。

 

 

yushamezasu

 

とか、

 

akogarenokenja

 

 

、、、、、ちょっとヨシダ君、、ずるいんじゃないの?

っていうか図々しいんじゃないの??

 

って言う声が聞こえてきそうですが

 

僕の人生は僕が主役ですからね!

そりゃ主役級を狙っていきますよ!(‘◇’)ゞ

 

ブログランキングに登録いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/
(僕の順位が上がります!!)

初心者・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

petaベック