原点ではありません

源点

 

三浦孝偉さんが作った造語です。

 

こんばんは!BEC2期生のヨシダ部長です!

 

どの業界、どのビジネスにおいても、その人のパワーの源、その人を司る力、

そういう意味で作りました。

本気でぶつかり真剣にどっぶり浸い、成功体験したものが源点になります。

Koi Miura の Official Blog
メディアビジネスを極める
あなたの「源点」はなんですか?

本気でぶつかり真剣にどっぶり浸い、
成功体験したものが源点になります。

 

なるほど僕にとっては教える
という事が源点になるかと思います

 

妹に勉強を教えたのが最初で
中学生、高校生になると
後輩や友達に教える様になりました。

 

僕自身、ものすごく成績が悪かったので
(5段階でオール2くらい、、w)

 

わからない人の気持ちが良くわかるwww

 

頭良い人ってたいてい教え方が下手くそ

 

それが結構支持されたりしていました。

 

大学生になると家庭教師を始めたりして
やはりオール2くらいの子の成績を
オール5近くまで上げたり

 

それなりの成功体験をしました。
(その生徒は結局電通に就職しましたww師匠超えw)

 

 

さて、そんなこんなで教える特殊能力をひっさげて

この業界に入った僕ですが

 

 

三浦孝偉さんって僕の数百倍頭が良いですし

エリートですし

僕の数千倍モテますし、

にも関わらず、

僕の5倍ほど教えるのが上手いです!

 

僕との一番の違いは三浦さんのやってきた仕事は

まごうことなく世の中に評価されている

 

という事です。

 

 

僕は僕と関わった方に良い評価を頂けることは

少なくありませんが、世の中から評価されたことなど

ありません。

 

僕が教えるの上手いぜなんていう話は

 

井の中の蛙大海を知らず

 

いや、

プレパラートの水滴の中のミトコンドリア

 

くらいなものです。

 

いつまでも微生物でいるのは嫌だな!

 

というのもBECに入った一つの理由です。

 

実は、、、、

 

今、僕はあなたが2か月以内に

毎月10万円以上の副収入を

得られるメソッドを教える事が出来ます。

 

最低でも皆、5万円以上の利益は超えています

 

これは、嘘ではなく、インチキでもなく現実に教えられます。

 

あとオール2の成績の子を1年かからずに

オール4に上げる事も出来ます。

 

これも嘘ではなく、インチキでもなく出来ます!

たくさんの経験があります!!

 

ただし、教え子さんには頑張ってもらいますよ!

 

僕はその方法を知っていますし

指導経験がありますから

必ず導けます!

 

家庭教師はもうやりませんが、、、

 

あなたを稼がせる事が出来ると

胸を張って言えるのも三浦さんのおかげです。

 

BECに入れて本当に良かったです。

 

僕はプレミアムコースを選んだので

半端ねえ出費でしたけど、、、、

 

だからこそ覚悟が決まったし

ここまで頑張ってこられました

 

そしてあなたの人生を変えてしまうかもしれない

 

みのさんみたいな立ち位置に来られたことをうれしく思います

(クイズミリオネアってシッテイマスカ?汗)

 

 

源点!

 

うん、教える事は僕の源点で間違いない

 

 

さてプレミアムコースの新潟合宿の話ですが

 

0782697262ee85586221b15a3e48bc9a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと東京に帰ってきた三浦さんが

うれしい爆弾発言!!

 

—————————————

TO 皆様

自信はありましたが、思いの外好評だった新潟でのワーク。

参加出来なかったプレミアムメンバーに11月19日に再びやろうと思います。

舘山さん・〇〇さん・智也(ヨシダ部長)にですね!

折角なんで、通常コースの人にも声をかけます!

さすがにプレミアムメンバーに申し訳ないので、お金は頂戴します。

—————————————

 

いわゆるミーシーでお馴染みの

ロジカルシンキングのワークですね!

 

題して

『ビジネスフレームワーク』

これに参加出来る事になりました!!

 

いやー、かなり参加したかったので

これはありがたいです。

 

11月19日です。

5万円ですが、僕の読者さんにも参加したら

飛躍出来る人はたくさんいそうです!

 

マジで人生が変わると思います。

僕も参加しますしね!

 

ですから、このワークショップを売りたいと思います!

限定5名様です。

 

 

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、ごめんなさい。

 

真剣にお勧めいたしますし

売りたかったのですが

 

三浦さんがBEC内でこれを販売することを

発表してからわずか30分足らずの間に

5名が埋まりました。。。(つまりプレミアムを入れて8名)

 

 

あり得ない、、、

腹を空かせたライオンの群れに

シマウマを投げ込んだくらいの勢いで

完売しました、、、、、

 

余っていたらご紹介したかった、、、、、Orz

 

 

という事で雰囲気だけでも

お伝えしておきます!!

 

売れない代わりに

載せてはいけない感想文を一部紹介してしまいますww

 

昨日のよりも詳しいです。

今日、出来立てほやほやの感想文ですから!

 

 

BUYMA三銃士 野崎さんBUYMA三銃士 野崎さん

三浦さんのワークショップは、

自分が知ることの出来ない分野のクリエイティブなことを

自分のビジネスに当てはめて考えさせてくれます。

 

今回はどんな内容なのかな

 

 

佐野さん佐野さん

ワークショップでは、
「MECE(ミーシー)」という概念と、
「5WHY」というフレームワークを使って
ワークを行ったわけですが、

僕自身が勉強不足なこともあり、
2つとも今まで全く知らなかった考え方でした。

 

 

木村さん木村さん

僕は現役サラリーマンですし、
ビジネス書の類もそこそこ読んでいたため、

MECE(ミーシー)、ロジックツリー、5WHYといった内容は、
知識としては持っていました。

 

BUYMA三銃士 野崎さんBUYMA三銃士 野崎さん

内容は当日まで非公開で、
ワーク内容に入ると「ミーシー」という言葉が。

え、ミーシー?

ルーシーでもなくマーシーでもなく、、みーしーって。

 

 

ルーシー?

ちょっと明日もこの内容に触れていきたいと思います!

 

 

ブログランキングに登録いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/
(僕の順位が上がります!!)

初心者・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

petaベック

blogramのブログランキング