こんにちは、BEC2期ヨシダ部長こと

はじめしゃちょーです。

 

いえ、吉田智也です。

それでは今日もアンケートからです!

 

 

意外とアンケートが好評いただいております。

どんどんコメント下さい!

 

※あまり人を馬鹿にするようなものは好みませんが

敢えて規制はいたしません!ご自由に!(笑)

 

 

実は僕はアメブロでもう一つブログをやっております。

http://ameblo.jp/tommy1098/

 

実質更新が2月からないというwww

 

にも拘わらず、社長ブログランキングでは

常にベスト10以内の評価を頂いております。

(12位だったの見たよ!!って人、、内密に、、、w)

 

そんな中、そのブログを完全に放置して

こちらのブログを更新しております。

 

そちらのブログもそろそろ更新しますので

楽しみにしていてください!

 

敗者復活戦2016というブログなんですけど

僕が倒産しかけた車屋さんをWEBの力で

復活させた経験を元に

これを全国の同じような境遇の人たちに伝えよう!

 

という意志の元、立ち上げました。

 

ただし、自分の経験と言っても

車屋と家庭教師と訪問販売など

限られたものですし

 

人に何かを発信していくのは素人でした

 

より多くの人に人に伝えたいし

より多くの僕が救える人と出会いたい

 

これは自己流には限界があるな!

と思いまして

 

元博報堂のスーパーエリートの

三浦孝偉 氏の元で一から学ぶことにしたのです

(TVコマーシャルとか作ってしまう人ですから)

 

きっかけは三浦孝偉さんが発売した

情報発信バイブルという教材を手にしたことでした

 

この人に会いたい、そして師事したいという想いが生まれたのです。

 

情報発信バイブル発売からも一年が経ちました

 

そして僕が三浦孝偉さんに本格的に師事してからも

半年以上が経ちました。

 

この期間で正直僕も別人のごとく成長しました

 

以前とは比べ物にならない発信を!

有益な情報をお届けしていきたいと

思っております!!

 

敗者復活戦2016の読者さんたちへ

 

実は僕の元々の読者さんには

特に、このブログの事はお伝えしていないのですが

だいぶ問い合わせなども頂いておりまして

また頂いているコメントなどからも

かなり多くの読者さんが読んでくれていることが

わかります。

 

2016年もわずかですが

全開で行きますんで

頑張りましょう!

 

復活じゃーいっ!

 

 

あなたの人生に活力を!

ヨシダ部長

ブログランキングに登録いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/
(僕の順位が上がります!!)

初心者・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

petaベック

blogramのブログランキング

 

情報発信バイブルがきっかけ
三浦孝偉 情報発信バイブル ヨシダ部長