screenshot_2016-10-10-10-27-10

 

会う事にこだわる

 

三浦孝偉さんは常にこう語る

 

僕は会う事に拘ります。

人を引き上げるのは人しかいない

 

こんにちは!

ヨシダ部長こと吉田智也です!

はじめしゃちょーとは何の関係もございませんw

 

今の時代、大抵の事はグーグル先生に聞けばわかります。

ただし、肝心なことはグーグル先生は教えてくれなかったりします。

 

本当の情報は人しか持っていないからです。

 

また本当の情報をおいそれとネットに

ばらまく人もあまりいません。

 

だから僕、ヨシダ部長も成長したいときは

会いに行きますし、この身で経験します。

(三浦さんにも会いに行きましたしね!)

 

本当に会っただけで人間って180度変わります。

百聞は一見に如かずって言いますけど

これは本当です。

 

その環境がBECにはあるんです。

三浦さんだけではなく各方面のボスキャラが

集まっていますから!!

 

成長したければ人に会いましょう!

自分と同じレベルの人ではなくて

はるか上のレベルの人に会いに行きましょう!

 

価値観が変わります!

その日から行動が変わります!

 

でもこれは忘れてはいけないのが、、、

 

 

大抵の事はグーグルで調べればわかるという事実

 

いわゆるググれカス!と言われる事象ですけど。

せっかくレベルの高い人に会いに行くのだから

ググってわかるような事を聞いても仕方ないですね。

 

例えば三浦さんにアメブロのアカウント開設方法とか

聞いてたらもったいないですからねw

 

基本、自分で調べるという忘れてはなりません!!

 

割とレベル低い高いってそこで判断されたりしますよ。

 

 

ブログランキングに登録いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/
(僕の順位が上がります!!)

初心者・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

petaベック