昨日はBEC2期9月の勉強会

ゲスト講師は猛々しくも美しすぎる 横山ゆき さんでした!

 

ここには公表できないような

コアな話をしてくださいました!

 

なかでも

 

皆、今の世の中にウンザリしている

 

という話は深かったです。

 

 

しかし、僕らはウンザリしている余裕などはないのです!

 

BEC2期中間MVPが今月末までの

行動結果によって決められてしまうからです!

 

MVP商品はエルメスのベアンの財布

 

713ck5xplwl-_ul1500_

これです!

 

MVPを受賞すると10月某日に表参道を

三浦さんとデートしながら

財布を買ってもらえるのです!

 

これはもらわないわけにはいかないでしょう!

 

人によってMVPが取れる基準が違うのですが

わたくし、ヨシダ部長は副業の月収50万円が

最低基準です!!

 

9月18日現在ようやく20万円を超えた

このペースだと正直、到底厳しいです!

 

しかし、この吉田智也

 

あきらめの悪い男

 

として地元では有名です!

(嘘w)

 

 

 

slamdunk_28_105-2

 

という事です!

 

僕の今の副業の収益はメルカリとアマゾンが

大部分を占めています!

 

自動化、システム化を提唱して

本業のトラック屋ではそれを構築している僕ですが

今のところ、メルカリは泥臭く自分で仕入れて

検品して発送してやっています!

 

レバレッジもクソもあったもんじゃありません!

まじで、レバレッジもクソもあったもんじゃないんですよ!

 

毎日の発送作業だけでも

2時間以上かかっていますからw

 

でもそれで良いと思っています!

自動化もシステム化も

自分で酸いも甘いも噛み分けてから

でなければ構築できないと思っているからです!

 

本業のトラック屋の方も自動化、システム化が

進んできたと言ってもまだまだ成長期、

とても忙しいです!

 

心身ともにボロボロになりながら

今日も一品一品梱包し、発送しています!

 

日々疲れ切って嫌にならないかっですって??

 

実はメルカリもアマゾンも売れると

通知音が鳴るんですよ!ピコーンって!

 

そしてスマートウォッチに通知が来るんです!!

 

 

dsc_0983

 

つまり、、、

 

slamdunk_30_025

静かにしろい

この音が・・・・・

 

slamdunk_30_025-2

オレを甦らせる

何度でもよ

 

 

という事です!!

いくら疲れても結果がどんどん出てくれば

 

吹き飛ぶ!

 

そんなもんじゃないですか?

 

あ、、、、また売れた!

信じられない、これがもう売れた!!

 

っていう毎日です!!

 

 

さて

MVPを取りに行くぞ!

 

足りない分は秘密兵器で補う!!

 

 

BEC2期生 ヨシダ部長

From  敗者復活戦2016

 

ブログランキングに登録いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/
(僕の順位が上がります!!)

初心者・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

petaベック