負けたくない!と想い続ける!

 

成功者とそうでない人の境界線、、、

あなたには見えていますか??

 

 

さて、本日は僕が他人に負けないように

常日頃から意識していることを

先日の三浦さんの話を軸にお話ししていきたいと

思います。

 

僕は一瞬出せる力では他人に負ける事が多いのですが

長いスパンで結果を見てみると勝っているという事が

良くあります。

 

うさぎと亀の話みたいなもので

継続力で勝つというイメージです。

 

亀は瞬発力で絶対にうさぎには勝てません。

が、継続力で勝つというものです。

 

ただの亀ではちょっと弱いので

割と早足の亀というイメージでしょうか。

 

これは一昨日の超サイヤ人の理論に

つながります。

 

http://www.suzuyoshijihan.com/e/12/

(超サイヤ人理論は上記URLをクリック)

 

やや早足の亀になるために僕が意識すること。

 

人がやらない事をやり続けるという事です!

 

真っ赤な炎ではなく青白い炎で

やり続ける!

 

これだけしかありません!

 

その時イメージしているのがこの美の境界線す!

 

 

%e7%be%8e%e3%81%ae%e5%a2%83%e7%95%8c%e7%b7%9a

 

デブがエスカレーターを使っている横を

自分の足で走り抜ける!

 

この手すりは美の境界線だ!

 

この感じが好きです!

 

例えば、、、

 

大人になってみんなカロリーも栄養も

気にしない生活をしている!

 

→僕は、鬼ほど勉強して

カロリー、栄養管理をしている

 

皆、大人になって英語をやらなくなっている

 

→僕は、やっている!

 

会社にしがみついていれば

人生逃げ切れると思って

毎日思考停止で通勤している。

 

→僕は個人で稼ぐ力を手にするために

日々、実践と勉強を繰り返している!

 

アフター5は、ストレス発散に皆で飲みに行く

 

→僕は独りPCの前に向かっている。

 

今すぐには結果が出ないような事!

やってもやらなくても誰にも怒られることも

褒められることもない様な事にこそ

 

成功の境界線が引かれている!

 

 

という意識で僕は常にやっております!!

 

 

 

%e7%be%8e%e3%81%ae%e5%a2%83%e7%95%8c%e7%b7%9a2

 

 

BEC2期

ヨシダ部長 from敗者復活戦2016

 

 

ブログランキングに登録いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/
(僕の順位が上がります!!)

初心者・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

petaベック