2016年7月1日より
三浦孝偉さんが持つ唯一無二のコミュニティーBEC2016が立ち上がりました。

初めまして、BEC2016所属の吉田智也と申します。

ネット上ではヨシダ部長と名乗っております。

 

僕はBECの前身となったコミュニティー

セールスモンスター改から参加させていただいております。

 

厳密には2015年からBECは存在しているのですが

その頃は三浦孝偉さんの単独コミュニティーではなく

三浦さんを含めた4人で運営していたコミュニティーでした。

(その頃は僕は外部から傍観しておりました。)

 

僕は今、神奈川の車屋で運営に携わっています。

ただのサラリーマンではあるのですが

ネットの力を使って倒産仕掛けた会社を再生しました。

 

僕もたくさんネットやマーケティング戦略の勉強を

したつもりではあったのですが

やはり自己流であることは否めないと思いましたし

今後の伸びしろを考えるとちゃんとした知識を

学んでおきたいなと思い三浦さんにたどり着きました。

 

マーケティング戦略、広告戦略、情報発信の最前線を

走っている三浦孝偉さん主催のBEC2016

 

BEC 三浦孝偉 敗者復活

ビジネス エリート クラブ

 

その魅力をあなたに伝えていきます。

 

三浦孝偉さんのメルマガのテーマは

「Re Start」

 

僕、ヨシダ部長のメルマガテーマは

「敗者復活」

 

ちょっと似ています(笑)

 

良く三浦さんがおっしゃる言葉で

現状維持は退化

というのがあります。

 

実は僕の敗者復活の中にも現状維持など下の下

というフレーズがあるんです。

 

なんか似ていますね(笑)

 

もちろん三浦さんをパクったわけでありません。

 

しかし現状では完全に似て非なるもの

 

残念ながらまったく同列に並べてはいけないレベルです。

BECの半年間で少しでも三浦さんのレベル近づき

 

情報発信の最前線を走ろうと思っております。

 

最前線=フロントライン

 

名付けてヨシダ部長の

フロントラインマーケティングを

構築してみせます。

 

(これはパクり)、、、ORZ

 

 

P.S.

 

現状維持など下の下、、、

http://www.suzuyoshijihan.com/e/9/

 

ブログランキングに登録いたしました!
僕を気に入って頂けたら是非クリックを
お願いいたします。(^^)/
(僕の順位が上がります!!)

初心者・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

petaベック